<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
行ってくるぜ^0^*
2回目のお台場タンクへGOー!です。
2回目・・・最後のタンク。
今日で一旦剛さん見納め。・・・行く前に見納めな〜んて書いたら
ちょっぴり寂しくなっちゃった^^;あはは。

暑いね。

暑いよ。

| comments(0) | - | モブログ |
やっぱり好きだ。
 主婦業頑張っちゃった^m^* で、休憩にマグで牛乳たーっぷりアイスコーヒーハートGW突入で外はとっても静か。みんな高速乗ったり空飛んだりでお出掛けしてるのね〜いいないいな。・・・これ書いてるって事は私はおうち^^ゞアハハ。我が家にGWはありませぬぅ。
いつもなら我が家の周りは賑やかだけど、今日はほんと静か。車も少ないし。いいね、お正月みたい(笑)CDもボリュームあげなくても耳にすんなりはいるし(←普段どんだけ煩いかって事よ)
そう。昨日タンク行って来ました。やっぱり好き。KinKiとしての彼もENDLIとしての彼も。音は違うけどどっちも彼の声だもの。

| comments(0) | - | ENDLICHERI☆ENDLICHERI |
天気いまいち。
明日はいよいよケリーさんに会いにお台場へGOー!です。
しかし、アルバムも殆ど聞けてない状況での参加ですから、ちょいと不安では
ありますが、久しぶりのライブ、楽しんでまいります^.^*
明日の天気、どうやら午後から雨のマーク。昨日までの週間天気予報では
なかった傘マーク、やはり雨女なのかしら、ワタシってば^^;
いやいや、相方ちゃんかもしれませぬな ̄m ̄*

そういや、今夜はMステではないか。昨日のうたばん、録画失敗にしょげてたので
今回はしっかり撮れてますようにと祈るしかありません。
しゅびどぅ〜♪結構すきなのよねぇ〜。
| comments(0) | - | ENDLICHERI☆ENDLICHERI |
遅れちゃったケド・・・。
HAPPY BIRTHDAY 堂本剛さま
28歳になったのね!早いなァ〜。
最近、blog更新もしていなかったけど、決して剛離れなんてしてませんょ。
ひっそりと応援させていただいてますっ。(←ひっそりかいっ!)
今日はアルバムがアマ○ンさんから届く予定だし〜今月末は初タンク2だし。
これ書いてる時、つぶつぶ剛が流れて「可愛いーラブ」発したしね^m^*
まだまだ離れてなんていられないっしょ。

続きを読む >>
| comments(2) | - | Tsuyoshi・D |
どうやって飾る?
KinKi Kids 2007.04-2008.03 Calendar
KinKi Kids 2007.04-2008.03 Calendar
Kinki Kids
やってきました、今年のカレンダー。
中身は想像していた感じとは違っていて、大人なKinKiちゃんって感じ。写真も
レトロっぽくて色合いが好み。紙の質もこれまた好み。ザラっと感が2人をいい具合に
引き立たせてるカナ。とは言え、これ横に長いタイプだから壁掛けには無理?
どないしよ。今年はリビングに飾れないじゃ――ん。しょぼん。。。

・・・久しぶりの更新。放置しっ放し^^ゞ blog閉鎖も考えましたが
残しておきます。で、たま――に現れます・・・ので宜しくデス^^;
| comments(2) | - | KinKi Kids |
発送メールが。
わお!
胸宇宙 ENDLICHERI☆ENDLICHERI 本日発送いたしましたメールが来ておりやしたぞぉ!早い、早いなァ。ア○ゾンさんありがとよ^^/ コレで水曜のおやすみの予定がたちました。 空が泣くからも一緒の配送にしていたのでこちらも届きます♪ルン♪ 
| comments(0) | - | ENDLICHERI☆ENDLICHERI |
予約出来ました♪
昨夜は通常盤しか予約できなかった【不完全 FUNKY WHITE DRAGON】つい先程初回盤予約が出来ました^^*これで安心だ―いv^0^vで、今日は「空が泣くから」発売日ですね!私はまだ手元にありません。来週DVDと一緒の発送にしているのでしばらくお待ちください・・・・になります〜。ん〜でもね、HYE!の時の剛さん、私的にはNO!なんですよぉ。髪型NGなんですね、コレ。久々にNG出しちゃった感じ。いらんのですよ、横刈りは。今の髪型が好きと思ってる方ゴメンナサイね。剛さんなんだからどんな髪型でもいいじゃないと思ってる方もゴメンナサイね^^;
そうそう。仙台公演日程、まったくスルーしていた私ですが来週仙台方面へ旅行することになり確認してみました。もしや!と思って。ハイ。1週間早かったみたいです(笑)
| comments(0) | - | モブログ |
決まりましたね、新タンク2!!
ENDLICHERI☆ENDLICHERI PRESENTS
Neo Africa Rainbow Ax
FUNKY PARTY 2007 at The ENDLI. WATER TANK 2


新タンク2は、お台場なんですね!行けるかな・・・行きたいなァ〜^^
会いたいな〜剛さんに。なんか最近すっかり、遠のいているんだよね^^;
しんどいも観たり観なかったりだし、雑誌等は全く見てないし〜。
49公演あれば、1回は会いたいです。
| comments(0) | - | ENDLICHERI☆ENDLICHERI |
| 1/15PAGES | >>