<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | - |
どうやって飾る?
KinKi Kids 2007.04-2008.03 Calendar
KinKi Kids 2007.04-2008.03 Calendar
Kinki Kids
やってきました、今年のカレンダー。
中身は想像していた感じとは違っていて、大人なKinKiちゃんって感じ。写真も
レトロっぽくて色合いが好み。紙の質もこれまた好み。ザラっと感が2人をいい具合に
引き立たせてるカナ。とは言え、これ横に長いタイプだから壁掛けには無理?
どないしよ。今年はリビングに飾れないじゃ――ん。しょぼん。。。

・・・久しぶりの更新。放置しっ放し^^ゞ blog閉鎖も考えましたが
残しておきます。で、たま――に現れます・・・ので宜しくデス^^;
| comments(2) | - | KinKi Kids |
I 到着〜♪

いつもなら午後便で我が家に来るのに今回は早々と午前中に到着しましたわ〜。
これからゆっくりと聴きま〜す♪~
| comments(0) | - | KinKi Kids |
ツアータイトル
KinKi Kids Concert Tour 2006-2007 Harmony of Winter -iD-

今年の冬はおあずけ^^; 行きたいなァ・・・。


わんわんわんの日以来のご無沙汰更新(苦笑)

さて。今夜はMステ新曲披露です。
早めの夕飯&お風呂に入ろっと。

| comments(0) | - | KinKi Kids |
ワケあって。
KinKiさんの冬con'は、不参加です。
確か今日が〆だったよね。毎年恒例の年末年始が今回は不参加で
ちょいと寂しい気もしますが、仕方がない事で、また来年・・・ね(笑)
そして最後のケリーさんliveチケットが本日到着しました。

| comments(0) | - | KinKi Kids |
いまいち
乗る気ないんですけど、今冬のKinKi Con'。
それってば、ケリーさんのせい?!(笑)
いやいや^^ゞ ケリーさんもちょこっとだけど
たぶんだけど、今年の年末年始は実家へ強制的に
行かなくてはならなくなると思うし。はァ〜正直どうしよ・・・です。

それにしても強烈なあのタイツ?スパッツ?
頭から離れられないんですけどぉ〜(笑)
| comments(4) | - | KinKi Kids |
え?
『Music of Life』

光一さんが作詩、剛さんが作曲。
な〜にそれモゴモゴ
今度は何処でキケルノ?・・・の?!

キキタイヨ―――ォプシュー

| comments(0) | - | KinKi Kids |
8月デス。
またまた放置しちゃってましたねあせあせ色々ありまして(体調不良などなど)ご無沙汰しちゃいました〜たらーっでもしっかり剛さん露出は拝見しておりましたよ。しんどいは・・・汗奥菜ちゃんの回はしっかり録画してみましたけど他は・・・(スミマセン^^;)  
KinKiちゃんNEWCDも通常盤をお買い上げいたしました。今回、ずっと迷ってました、実は。初回盤か通常盤か、、、ではなく〜買うか買わないか^^ゞえへへ。初聴きの印象がいまいちでその後もテンション上がらずにいたんで今回パスしようかと思っていたけどCM効果?!(笑)やはり1マイは手元においておこうと(笑)・・・って事で今のBGMは夏模様〜♪ケリーさんのくせのある歌い方も好きですけどKinKiさんでの柔らかでストレートな声もぐぐっとそそります。そしてオリコン1位だそうでおめでとうですっパー
 
と、いうわけでまた不定期更新になるかと思われます・・・m(_ _*)m
| comments(2) | - | KinKi Kids |
うぅ〜・・・。
わたしってば、わたしってば、
わたしってばぁ――ぁ(≧―≦)

昨日の兄弟、録るの忘れまちた・・・。
ちょっとショックだ(・・・ちょっとかいっ/汗)

で、未公開面白かった?!
ん?!どうだった?!

| comments(0) | - | KinKi Kids |
| 1/3PAGES | >>