<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
遅れちゃったケド・・・。
HAPPY BIRTHDAY 堂本剛さま
28歳になったのね!早いなァ〜。
最近、blog更新もしていなかったけど、決して剛離れなんてしてませんょ。
ひっそりと応援させていただいてますっ。(←ひっそりかいっ!)
今日はアルバムがアマ○ンさんから届く予定だし〜今月末は初タンク2だし。
これ書いてる時、つぶつぶ剛が流れて「可愛いーラブ」発したしね^m^*
まだまだ離れてなんていられないっしょ。

続きを読む >>
| comments(2) | - | Tsuyoshi・D |
わんわんわん。
昨年の今日もこのタイトルだったっけ^^ゞ
今日は剛さんの愛犬、ケンちゃんのBirthday♪
ケンちゃん、8歳のお誕生日おめでと。


| comments(0) | - | Tsuyoshi・D |
[si:]


秋晴れのよいお天気なのに、観てます、観てますっ♪(笑) 今週土曜は、最後のタンクとあって今からまたテンションアゲアゲでと仕事おやすみの真っ昼間から、どっぷり剛さんに浸り中なのです〜^.^*
そんなアゲアゲのハズが、「街」で既に、胸がきゅーんとなってきちゃったよ。
痛い、痛い。

今夜のしんどいも楽しみ〜。またまたちいちゃん登場ですが、横浜ドライブ、タンク周辺走ってたよね〜(予告)

それと新曲のジャケ写、いいっすね*^.^* 初回も通常もいい!今回は2枚お買い上げしようかな。 
| comments(0) | - | Tsuyoshi・D |
やっと到着〜♪

 んふふ♪と怪しい笑いのMayu*でございまするぅ〜。きゃ♪きゃ♪ やっとこ本日我が家にも到着いたしましてニマニマしながら鑑賞いたしましたわ〜。1冊しか買わなかったのだけどコレはもう1冊買わなきゃいかんでしょ?って事で何処かで見つけ次第購入致すことにして、今手元にあるエロくて可愛くてな剛さんにメロメロです。捲る毎にエロくなる?(笑)ベッドのお顔はありゃやばいっしょ(笑)
もしもよ?朝起きて横にあんなお顔をしてる剛さんがちょいとかすれた声で「おはよ。」な〜んて・・・だったらさ〜。想像するだけでも恐ろしいー>ω</

そんな剛さんを携帯にとスキャナーで取り込もうと試みましたが、汚しちゃいかん、折ったりでもしたら(泣)と細心の注意をはかりながらなんとか取り込みやすい剛さんを待ち受けにしました^^* ほんとはお気に入りのハンバーガーがよかったのに小さいのよねぇ〜あの画。なのであれ画はガイドさんから読み込み(荒いけど)ました。

それと、特典のピンクいやつ。
shoujikiって^^ゞ せめてshindoiとかにしてくれりゃ〜な(苦笑)
shindoiもオカシイか^^ゞ 

| comments(0) | - | Tsuyoshi・D |
I LOVE YOU

TVガイド買ってきましたょ♪ これ、ちょっとやばいでしょぉ。
こんだけ見ただけでもハートが痛いょ。>ω<* 
ちょい年上のカノジョとハワイ旅行に行っちゃった!
をコンセプトに・・・って。
ど、どうなのよ?・・・え?(壊)
しっかり予約させていただきましたーー♪
あぁ〜待ち遠しったらありゃしない!
| comments(0) | - | Tsuyoshi・D |
NANDEMOARI!?☆NANDEMOARI
剛さんが犬雑誌に?の情報にすぐさま近所の本屋さんへ行ったら、1冊もなく(初めから置いてなかったみたい)旦那にメールで「本屋さん寄ってくれぇ〜!」とお願いしGet!出来ましたチョキこの表紙のわんちゃんコリキちゃんて名前のパグとフレンチブルのミックスちゃん。とっても可愛いよぉ〜!可愛すぎるぅ〜(≧m≦*)他写真もこのコリキちゃんの表情にぷぷっと笑っちゃった。ふてぶてしい顔がなんとも言えないわ〜あっかんべー剛さんよりコリキちゃんに夢中になっちゃった(笑)もし、うちにもう1頭迎えてもいいよ♪だったらフレンチブルが欲しいギザギザてれちゃうって思ってたから余計にね。(もう無理な話ですけど/笑)わんわん共和国さま、ありがとう☆と言いたいですわイヒヒケンちゃんが手術していたなんて驚いたけど、ダックスは椎間板ヘルニアにいちばんなりやすい犬種だし、我が家の3ダックスもなるべく高い所から飛び降りたりしないよう気遣っているつもり。でもね、やはりぴょ〜んてソファに飛び乗ったり降りたりしちゃうんだよねぇ汗
10P、11Pだけに△のマークがあったけどアレは何か意味でもあるのかしらん?!
| comments(0) | - | Tsuyoshi・D |
お祝いコメントに笑えた
けど、可愛い。可愛すぎ〜。

いのっちぃの「ぃ」とか
「ねぇいの?」とか。

いいな〜。剛さんに「大好きだよ」
なんて。

「抱きしめて下さい」
なんて。

剛さんらしい・・・と言うかね^^あはは。

ここ最近LFの更新がなかったので
これ読んで癒されました♪

そそ。明日は3回目のタンクでございますぅ〜。
私の最後の日。なのに、なのに〜
また体調↓・・・(ーー;
陽気のせいなのよ、このお天気のせい。(ばっきゃろ――!)
でもね、またkちゃんとみなとみらいまでデートだし
Tちゃんとも約1ヶ月振りの再会だし〜楽しみなんだ♪
運ナシな私にしては上出来な席だったでしょ?^^ゞえへへ。
どうぞ宜しくお願いいたしまぁ―す^^vねっ。


| comments(0) | - | Tsuyoshi・D |
はっぴ〜はっぴ〜☆
HAPPY BIRTHDAY TSUYOSHI・DOMOTO
本日はめでたい剛さん27歳のお誕生日でございます。
可愛くてかっこよくてお洒落で歌がお上手で・・・
そんなそんな剛さんをこれからも応援し続けますよぉ!
あなたが30になっても40になってもそこに居る限りね^^*
相方さんからは何かプレゼントなんか頂いたのかしら?!
電話&メールが来たのかな〜。今夜のライブ昨日以上に
盛り上がるんじゃないかしらん♪

ところで。
昨日の様子、めざましでながれたんですって?!
私ってば、何故かテレ朝はってたのよねぇ〜。
いつもはめざましなのに今日に限ってテレ朝を。
午前中、お友達から「見たよ!」メール数件
頂いて知りました^^; 職場の方にも言われましたわ。
・・・と落ち込んで仕事から帰ってきたならばポストに久しぶりに
見る黄色い袋らしきものが入ってまして開けてみたらこんな物が↓
続きを読む >>
| comments(2) | - | Tsuyoshi・D |
| 1/4PAGES | >>