<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
行ってくるぜ^0^*
2回目のお台場タンクへGOー!です。
2回目・・・最後のタンク。
今日で一旦剛さん見納め。・・・行く前に見納めな〜んて書いたら
ちょっぴり寂しくなっちゃった^^;あはは。

暑いね。

暑いよ。

| comments(0) | - | モブログ |
予約出来ました♪
昨夜は通常盤しか予約できなかった【不完全 FUNKY WHITE DRAGON】つい先程初回盤予約が出来ました^^*これで安心だ―いv^0^vで、今日は「空が泣くから」発売日ですね!私はまだ手元にありません。来週DVDと一緒の発送にしているのでしばらくお待ちください・・・・になります〜。ん〜でもね、HYE!の時の剛さん、私的にはNO!なんですよぉ。髪型NGなんですね、コレ。久々にNG出しちゃった感じ。いらんのですよ、横刈りは。今の髪型が好きと思ってる方ゴメンナサイね。剛さんなんだからどんな髪型でもいいじゃないと思ってる方もゴメンナサイね^^;
そうそう。仙台公演日程、まったくスルーしていた私ですが来週仙台方面へ旅行することになり確認してみました。もしや!と思って。ハイ。1週間早かったみたいです(笑)
| comments(0) | - | モブログ |
剛さんから・・・
ありがとう

のメッセが届いたよ。

私から
TSUYOSHI・DOMOTOに贈る

ありがとう

ほんとにありがとう

| comments(0) | - | モブログ |
夢を見た。
夢に山pちゃんが登場した。
野ブタ。見たから?!そだ、きっとそだっ!
金曜の夜も松潤が出た。
これも花より男子 見たからだね^^*

ネタがないので(笑)
くだらない話でごめんちゃい。
| comments(3) | - | モブログ |
とにかくきいてくれたまえ!!
とにかくききまくってますよ〜。

20051116_70231.jpg

ジャケは剛さんのお手手にしました♪

最後のメッセの剛さんが可愛くて可愛くて(。・_・。)
「どうもとつよしです。んふふ。えへへ。」
何度もその部分をリピしたある意味変態…です(笑)
取り敢えず歌詞と睨めっこしながら【恋涙】【99%LIBERTY】を
口ずさみ、あとはお布団の中で
聴きながら眠るといたします(-。-)。oO
| comments(2) | - | モブログ |
| 1/1PAGES |