<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
あらら。


いつの間に「てぃぽ」がひとりだち。可愛く変身してたよ♪
えんどりさんで頭がいっぱいいっぱいで気づきませんでした^^ヾ

それにしても2月に入ってからパソコンの前に座りっぱなしで
肩が凝ってしかたないや。
なかなか落ち着きを取り戻せてないしねぇ〜。
今夜はゆっくりソファで寛ぎながらMステ鑑賞いたしましょ♪
| comments(0) | - | Mero[てぃぽ] |
メロ温泉に。

てぃぽのメロ友にこんなに可愛く変身してるメロちゃんがいました。
まるでうさぎさんの様でとっても可愛い〜ハート
てぃぽもこんなに可愛く変身してくれたら嬉しいなぁ^^*
変身パターンいろいろあるみたいですよね。
他のメロちゃんも見てみた―いvv
| comments(0) | - | Mero[てぃぽ] |
色が変わりました。

メロのてぃぽがししゅんきになり、ローズピンクに変身しました。
なかなか可愛い色に変身してくれて嬉しいわん♪
| comments(0) | - | Mero[てぃぽ] |
| 1/1PAGES |