<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
2007最初の・・・。
すっかりご無沙汰・・・になってしまいました^^ゞポリポリ
今冬のドームは不参加と言う事で書くこともなくぅ〜お仕事も忙しいため寝る時間も少々早めに(寒いってのもある/笑)なっていてすっかり年が明け今日は7日。今日はのんびりおうちにいるし、やる事もなくって事で久しぶりの更新なのです。

そそ。元旦Con'今更さんですが、何かがあったらしいですね。何もわからずLF見て涙が出てしまってお友達のケータイメールで内容を知りました。Tちゃん有難う!その後の朝までしんどいのつよしさんの笑顔、最高だったね。(録画で次の日に見ました)お顔がまんまるなのは私的にはイタタタ・・・><; あのピンクのニットで余計まるく見えしかも髭さんでしたからちょっと!ちょっと!ちょっと(笑)だったのでありますぅ。番組の内容もふぅ〜ん、、、な感じ。見ながらすっかり眠っておりましたよ^^ゞ
ま、でも来年も期待!このまま長寿番組として突っ走っていって欲しいです。頑張れつよしィー。

と、そんなこんなで2007年も堂本剛を応援してゆこうと思っております^^*
今年もどうぞ宜しくぅ♪~
| comments(4) | - | Mayu*の日常[たわごと] |
ジュエリーピンク
今日は気分転換に近所のショッピングモールまでお出掛けしてきました。
もう夏のバーゲンが始まっていて早いなぁ〜なんて思いながら色々
お店を見て回って、来週着ていく洋服なんかを買おうと張り切っていたんだけど、
なんだか人が多すぎてそれを見てたら目がまわって
結局、ナイキのビーチサンダルだけ買って帰ってきてしまいました^^ゞ
まだまだめまいが治っていないので、グルグルしちゃって・・・[:がく〜:]
なんとも情けないやら。まともにショッピングが出来ないなんてねぇ。
でもと〜ってもお腹が空いていたので(笑)ファミレスでお食事ディナー
うちのダンナさん、よっぽど空いていたのかご飯おかわり2回もしてたわ〜イヒヒ

そして、髪を染めました〜^^
Tちゃんがピンク色(?!)に染めたって前に言ってたのでわたしも〜と
思って初めての色に挑戦したんですが・・・ん〜普通に茶色?!みたいな(笑)
Tちゃん、真似っこしちゃってゴメンネあっかんべー

そうそう。ENDLI.Meeting、六本木ヒルズで行われたんですね〜。
参加された方が羨ましいギザギザ
今後も定期的にやっていくとか?とか、、、とかるんるん
その時は是非私にもチャンスがめぐってくれるといいんだけどなぁニコニコ
ラッピングバスとやらも見てみたいけど〜いつまで走ってんだろぉ路線バスプシュー
| comments(2) | - | Mayu*の日常[たわごと] |
なんだかなぁ〜・・・。
またまた放置〜^^;
と言ってもちょっとの間でしたけどぉ。

なんだか、ずぅっとお天気良くなくて
気分も滅入るなぁ。仕事もちょいと忙しいから
身体が疲れきっていて、コノ時間になると目がとろぉ〜りんと
してきます(笑)
今週末、私のオーラス日なのにやはり予報通り雨なのかしら。
この分だと天気に左右されるこの身体でみなとみらいは
キツイ、、、んだ。

ちょっと暗くなりましたね^^ゞ

気分転換にテンプレを替えてみました^^*
| comments(0) | - | Mayu*の日常[たわごと] |
やっとこですわ〜。
水曜日に注文していたiPodが到着――ぅ!

っと、これがとんでもない事に・・・。
機械オンチPCオンチな私にでも説明書を読めば簡単に
曲入れ出来ると思ってたのが甘かったみたいで^^ゞ
書くと長―――くなるので(笑)詳しい事は避けますが、、、
(えっと交換になったのですょ。)
なんとか本日無事曲入れ完了。E☆Eさんを入れ聴ける様になりました。(ほっ)
とは言っても普段車通勤なので滅多に使用しないとは思うんだけどね。

私のE☆Eライブ参加まであと1週間になりました。
ふぅ〜・・・、やっと1週間後に迫ってきたぞぉ―い!
待ってておくれよ、けり〜さまっ(^▽^/

| comments(0) | - | Mayu*の日常[たわごと] |
ピンクの花弁


お散歩して来ましたよぉ――っ^^*
それはそれは見事なソメイヨシノでした。
今朝、Blog更新して、少ししてから行ったので人も疎ら。
今日はどんより曇り空でしたからそれもアルかもね。
昨日の方が賑わっていたのかもしれません。

あれれ。
雨が激しく降ってきた。風も強く吹いてるよぉ〜。
どうか散らないで。もう少しだけ楽しませて。
あと数日の間、この桜を見ながら「ソメイヨシノ」を口ずさみたいから。

| comments(2) | - | Mayu*の日常[たわごと] |
カレンダー


4月になりカレンダーを飾りました。今年は堂々とリビングに(笑)
毎年、遠慮して(←旦那にね)飾らなかったんだ。
旦那、少々呆れ顔だったけどね^^ゞ

今日は、これから近所の桜を見にわんこと散歩してきます。
そ〜言えばケリーさんの桜、咲いてるのかなぁ〜。
見たかったな・・・。

| comments(0) | - | Mayu*の日常[たわごと] |
放置状態^^;
だいぶ・・・と言うかカナリ〜と言うか。
忘れていたわけじゃないんだけどね、体調がね〜。

わたくしのE☆Eライブ初参戦は15日。
まだまだ・・・ね。それまでには元気にならないと。
なんか毎回思うんだ。ライブ前になると体調崩してる様な。
年末のKinKiコンもそ〜だった気がするよ。

アルバム曲、まだカンペキ覚えてなくて
昨日やっとこMDに落として寝る前に聞いてます。(遅)
MD落としてる時、ふっと「i Pod欲しい」って思った。
この間帝劇向かう電車の中で持ってる人多くて世はipodなの?ってくらい
みんな持ってたよ。(私だけ出遅れてるぅ?・・・)
ライブ行く前に買うかな〜。どうしよっかな。
旦那には、「ライブ行く時しか使わないんだし、いらないんじゃない?」
て言われたけどさ。どうしよっかな。
昨日から頭ん中ipodな私^^えへへ。

| comments(2) | - | Mayu*の日常[たわごと] |
振込み完了いたしやした^^
ふぅ〜・・・。

通信欄に間違いはないかと番号を呼ばれるまでの数分間
ケータイと睨めっこでした^^ヾ
ま、これで一先ず安心。なんだか落ち着きがない数日間でしたが
これで少しは落ち着き他の事に目を向けれそうですわ〜。

Be-go海編の剛さん。
相変わらずのひらがなしゃべりでメチャかわええ―ですハート

そそ。私の愛車ちゃん。
しゃちょさんがね、ぶつけてしまってね〜自動車プシュー
まぁ〜修理してくれるんでいいんですけどぉ、ショックでしたわ。
顔では笑って「いえいえ、大丈夫ですよぉ〜」なんて
言ったけど心では「・・・ぅぅ〜><」と泣いておりました。
余裕があればBe-goでも買っちゃうんだけどね(笑)

| comments(2) | - | Mayu*の日常[たわごと] |
| 1/2PAGES | >>