<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< もろもろ。 | main | やったぁ〜! >>


| - | - | - |
2007最初の・・・。
すっかりご無沙汰・・・になってしまいました^^ゞポリポリ
今冬のドームは不参加と言う事で書くこともなくぅ〜お仕事も忙しいため寝る時間も少々早めに(寒いってのもある/笑)なっていてすっかり年が明け今日は7日。今日はのんびりおうちにいるし、やる事もなくって事で久しぶりの更新なのです。

そそ。元旦Con'今更さんですが、何かがあったらしいですね。何もわからずLF見て涙が出てしまってお友達のケータイメールで内容を知りました。Tちゃん有難う!その後の朝までしんどいのつよしさんの笑顔、最高だったね。(録画で次の日に見ました)お顔がまんまるなのは私的にはイタタタ・・・><; あのピンクのニットで余計まるく見えしかも髭さんでしたからちょっと!ちょっと!ちょっと(笑)だったのでありますぅ。番組の内容もふぅ〜ん、、、な感じ。見ながらすっかり眠っておりましたよ^^ゞ
ま、でも来年も期待!このまま長寿番組として突っ走っていって欲しいです。頑張れつよしィー。

と、そんなこんなで2007年も堂本剛を応援してゆこうと思っております^^*
今年もどうぞ宜しくぅ♪~
| comments(4) | - | Mayu*の日常[たわごと] |
| - | - | - |
コメント
明けましておめでとうございます。
ばす改め“ユキ”です。
ご無沙汰してます。

私もLF読んで何があったのかな?って思ってたんですよ。
何だかとっても切ない気持ちのツヨシくんが伝わってきましたよね。
何があったのか気になるわ〜。

というわけで、今年もどうぞ宜しくお願いします。
| ユキ | 2007/01/07 8:52 PM |
ユキさんへ

お名前変えられたんですね!
こちらこそどうぞ宜しくお願いしまーす!
ユキさんもLF読まれたんですね。
いつもと違う文章にドキッとしてしまって
でも、リアルに剛さんを感じる事が出来て
涙してしまった私でした^^ゞいつもは【詩】
ですからね。ユキさんは相変わらず山pちゃんですよね^^*
ココ最近の山pちゃんの黒髪
凄くよくないですかぁ?私ちょっとだけ
トキメキ★なんですよ(笑)
| | 2007/01/07 10:32 PM |
またまた来ちゃいました。
そうそう、いつも詩ですもんね。
前は日記だったのにねえ。
ツヨシくんの事情、何となくわかりました。
どうしても真相が知りたくて調べましたよ。
本当にファンなんでしょうかね?
何だか変なの…と、首をかしげちゃいます、私。

相変わらずヤマピーですよ〜。
黒髪いいですよねー。そしてロン毛も。
白虎隊もすごく良かったですし。
やっぱり私はヤマピーです←しつこいですね(笑)
でもあれ以上ムキムキにはなって欲しくないんですけどね。
切なる願いです(笑)
| ユキ | 2007/01/08 12:51 AM |
ユキさんへ

ユキさん、またまたありがとう〜^0^*/
ぎゃっ!!白虎隊観るのすっかり忘れてしまったー><;ショックゥ・・・。
うんうん♪黒髪&ロン毛似合ってますよねぇ♪TBCのCM見ると私までうっとり〃▽〃ポワーン
になっちゃいます!
| Mayu* | 2007/01/09 5:35 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。