<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
落ち着かないよ〜。
いよいよ!
今日が私のラストタンク。そう思うとちょっぴり・・・どころか
とーってもとーっても寂しい、、、。
振り返ってみると、4月に2回、5、7、8、9月と月1で通ってたんだなぁ。
4月からほぼ毎月剛さんに会えてたのに今日がラストだと思うと
うぅ・・・、寂しいよ。
今日は、義姉さんと一緒なんだけど、ドキドキらしい(笑)義兄さんに
「Fanになって帰ってくるんじゃない?」って言われたみたい^m^*ぷぷっ。
パンを買いたいので、1時過ぎにはタンクに着くよう行って参ります〜。




続きを読む >>
| comments(0) | - | ENDLICHERI☆ENDLICHERI |
快晴だァーー!
起きてみたなら、雲ひとつないキレイなSKY BLUE〜o(^▽^)o
よっしゃ!洗濯物、ガンガン洗うぞぉ〜!(取り込むのは旦那にお願いしよ/笑)
そして、剛さんに会いに横浜へと向いますッ♪
今日は先月みたいにあまり歩かないようにしないとな・・・^^ゞぽりぽり。

Kちゃん、どうぞ宜しくぅ〜〜vv
| comments(0) | - | ENDLICHERI☆ENDLICHERI |
よぉっしゃ!!
最前列 ゲッチュ!!>ω<*
Kちゃん、THANK YOUハート
| comments(0) | - | ENDLICHERI☆ENDLICHERI |
当落確認。
私が申し込みした楽前、無事に取れておりました。
9月分も相方ちゃんから既に取れているよ!とメールが来ていたので
ほっとしております。10/28は、相方ちゃんが光一さんのソロコンを申し込んで
いたのでそれに合わせてケリーさんも28日にしていたのですが、、、よかったよかった。
この日はハードスケになるね♪(←Kちゃん(>v<*)

それにしてももう9月に入ったというのに外はめちゃ暑いでございますぅ〜。
さっき、近くの病院まで徒歩で行ってきたけど、ちょっと歩いただけで
汗がじとーーーーっと出てきて(ーー;
当分は残暑厳しそうですねぇ〜〜〜。
| comments(2) | - | ENDLICHERI☆ENDLICHERI |
追加の追加

とことん突っ走っちゃってくださーいGO! 追加の追加も参加させてもらいますよんグー 
夕方、オーラスが始まって少し経った頃、私が住む街の空にはRainbowさんが出て
ました^^* 今日の公演の無事を見守るかのように現れた感じでしょうかねぴかぴか 
剛さん、お疲れ様でした。
| comments(0) | - | ENDLICHERI☆ENDLICHERI |
明日行って来ます!
7/9以来のタンクへ親友Aと向かいます〜。これが最後。ちょっと寂しいな。
今日みたいな天候・・・なんて予報で言ってたけど
大きな雷さんが落ちない事を祈りますよ。今日のように電車が不通に
なったら困りますからね。
ライブ前には美味しいものをおなかいっぱい食べて街歩きながら写真も撮って・・・
これも1つの楽しみ♪~今年のお盆休みのお出掛け、明日だけだから
思う存分楽しまないとっ!(*^v^*)/
| comments(0) | - | ENDLICHERI☆ENDLICHERI |
噂に聞いてた通り。
MCなしな、今回の追加。
ほんとないんだ・・・ってひとり突っ込みなんぞしてしまったくらい。
ケリーさん、踊ってましたよわーい

石のように固まったバンドメンバーをギターでといていくなんて
演出もあったり。先生のBDでもあったのでみんなではぴばすでームード
歌ったり。
あと1回、8月に参加するけど、それまでにもう1回、2回、3回でも
何度でも〜!行きたくなるくらいそれはそれは楽しかったのですよ。

今日は、とっても眠くて10時の休憩時間、うとうと〜Zzz。
昼はたーっぷり3時間お昼寝しちゃったよ^^ゞ

追加グッズ、ハンドタオルとリストバンド購入。
続きを読む >>
| comments(0) | - | ENDLICHERI☆ENDLICHERI |
いよいよ。
明日、久々のみなとみらいへゴーGO!です。
なんとも皮肉な事に明日は雨だそうで、予報を見て行く前から
憂鬱な気分になってしまいました^^;
まだまだ、めまいは治まっていなくて無事にタンクまでたどり着けるのかぁ〜?
なんて変な心配などなどしてしまってるアタシ〜^^ゞ
一緒に行く親友も足の具合がヨロシクないのでそちらもカナリ心配。
たくさん歩かせてしまって、せっかく治りかけてる足に負担を負わせて
あとでまた痛いよぉぉ〜あせあせなんて事になったら大変ですもんっ。
始まるまで何処かでゆっくりランチ&お茶して時間までまったりいよう!
なんて思ってます。

明日着ていく服、何着ていこうと仕事中ずぅ〜と考えていて(笑)
夜、ダンナが帰宅したら近所のイ○ンまで連れていってもらおうと
思っていたんだけど、なんだか面倒くさくなっちゃって
ある服で行く事にしました(笑)

とにかく、ケリーさんを5列目で見れる〜ラブラブって思っただけで
興奮してなかなかお布団に入れませんわ〜。
昨日のようないでたちのエロちっくなケリーさんならなお更ハート

とにかく2人とも体調万全ではないけれど、楽しんで参りますっチョキ


PS.Tちゃん!タンク到着したらケータイしま―すウィンクパー
| comments(0) | - | ENDLICHERI☆ENDLICHERI |
<< | 2/6PAGES | >>